namutan Diary
 
平凡な毎日ではありますが・・・
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年5月21日を表示

怪奇現象(+_+)

昨日とても不思議な出来事がありました。。。

お風呂に入ろうと思ってお湯をため始め、10㎝くらい溜ったところで入浴剤を入れたんです

いつも使っている丸い固形の入浴剤。
昨日はオレンジの香りのするオレンジ色になるものを入れました

入浴剤をポトンとお風呂に落とし、包みを台所のゴミ袋に捨てたんです。

そして溜ったころにお風呂に入り、暫く浸かって・・・
気づきました

 あれっ、入浴剤が入っていと。

お湯は透明で、オレンジの香りすらしません

おかしいな・・・とおもってお風呂の隅々を探しても見当たらない
排水溝に流れる大きさでもなかったし・・・

たまに抜けたことをするので、まさか・・・と思いタオルを巻いて台所のゴミ箱へ。

でもゴミ箱には捨てた空の包みしか入っていない

もしかしてトイレに入れた? とトイレを入れても何も起こっておらず・・・

洗面所を探しても見当たらない

たぶんあの大きさなら落ちた時に気がつくだろうし・・・

と考えながら再びお風呂へ。

でも途中で怖くなってゆっくりつかることなく上がってしまった

ダンナさんに言ったら、昨日の出来事と勘違いじゃない?と言われたけれど、ゴミ箱は毎日空っぽにするし。。。

いったいあの入浴剤はどこへ行ったのだろう



5月21日(水)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)