| 怪奇現象(+_+) |
|
| 昨日とても不思議な出来事がありました。。。
お風呂に入ろうと思ってお湯をため始め、10㎝くらい溜ったところで入浴剤を入れたんです
いつも使っている丸い固形の入浴剤。 昨日はオレンジの香りのするオレンジ色になるものを入れました
入浴剤をポトンとお風呂に落とし、包みを台所のゴミ袋に捨てたんです。
そして溜ったころにお風呂に入り、暫く浸かって・・・ 気づきました
あれっ、入浴剤が入ってい と。
お湯は透明で、オレンジの香りすらしません
おかしいな・・・とおもってお風呂の隅々を探しても見当たらない 排水溝に流れる大きさでもなかったし・・・
たまに抜けたことをするので、まさか・・・と思いタオルを巻いて台所のゴミ箱へ。
でもゴミ箱には捨てた空の包みしか入っていない
もしかしてトイレに入れた? とトイレを入れても何も起こっておらず・・・
洗面所を探しても見当たらない
たぶんあの大きさなら落ちた時に気がつくだろうし・・・
と考えながら再びお風呂へ。
でも途中で怖くなってゆっくりつかることなく上がってしまった
ダンナさんに言ったら、昨日の出来事と勘違いじゃない?と言われたけれど、ゴミ箱は毎日空っぽにするし。。。
いったいあの入浴剤はどこへ行ったのだろう
| |
|
5月21日(水)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理
|