namutan Diary
平凡な毎日ではありますが・・・
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2009年 8月
(11)
|
2009年 7月
(25)
|
2009年 6月
(23)
|
2009年 5月
(22)
|
2009年 4月
(23)
|
2009年 3月
(27)
|
2009年 2月
(23)
|
2009年 1月
(21)
|
2008年12月
(23)
|
2008年11月
(20)
|
2008年10月
(21)
|
2008年 9月
(25)
|
2008年 8月
(20)
|
2008年 7月
(20)
|
2008年 6月
(21)
|
2008年 5月
(17)
|
2008年 4月
(13)
|
2008年 3月
(15)
|
2008年 2月
(21)
|
2008年 1月
(2)
最近の記事
* お知らせ *
* 和定食 *
* お盆の出来事 *
* 簡単冷製パスタ *
* 実家ごはん *
* 和風ハンバーグ *
* 居酒屋風のごはん *
* 角煮・ゴーヤのサラダ *
* 鶏肉のマヨ焼き *
* 手作りメロンパン *
カテゴリー
~未分類~
料理
(0)
* 和食 *
(132)
* 洋食 *
(78)
* イタリアン *
(34)
* 中華 *
(12)
* パン・お菓子 *
(19)
* 外食 *
(9)
* およばれ *
(14)
おでかけ
(14)
旅行
(6)
インテリア
(7)
ガーデニング
(2)
アクセ・コスメ
(3)
お気に入り
(18)
ひとりごと
(46)
リンク
サイト情報
管理人:
namutan
訪問者数:
44122
今日:
1
昨日:
1
フォトログ表示
プロフィール
プロフィールの詳細
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
AIで普通の動画を3D動画に変換する
*マカロニグラタン*
昨日の宣言どおり、マカロニグラタン作りました
食べました
ホワイトソースも成功
(よく焦がすので) 我ながらおいしくできたと
あとはショウガ焼き、タマゴ豆腐、アボカドのワサビマヨネーズ和えという相変わらずの変な組み合わせ
食べたい
と思うものを組み合わせるとこうなる。。。
でも好きなものを食べれるって主婦の特権ですよね
一応野菜不足にならないように、しょうが焼と一緒に玉ねぎを焼いたり、グラタンにも玉ねぎやブロッコリーを入れたり考えてはいるんですよ
そういえば、話は変わりますが・・・
昨夜は涼しかったですね
窓を全開で寝ていたら、朝寒くて目が覚めたくらい
秋が近づいていますね~
食欲の秋がやってくる
夏も十分食欲ありましたが。。。 サンマのおいしい季節
8月21日(木)13:41 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
* 洋食 *
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)