namutan Diary
 
平凡な毎日ではありますが・・・
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


*マカロニグラタン*

 昨日の宣言どおり、マカロニグラタン作りました 食べました

 ホワイトソースも成功(よく焦がすので) 我ながらおいしくできたと

 あとはショウガ焼き、タマゴ豆腐、アボカドのワサビマヨネーズ和えという相変わらずの変な組み合わせ

 食べたいと思うものを組み合わせるとこうなる。。。

 でも好きなものを食べれるって主婦の特権ですよね 

 一応野菜不足にならないように、しょうが焼と一緒に玉ねぎを焼いたり、グラタンにも玉ねぎやブロッコリーを入れたり考えてはいるんですよ

 そういえば、話は変わりますが・・・
 昨夜は涼しかったですね

 窓を全開で寝ていたら、朝寒くて目が覚めたくらい 秋が近づいていますね~

 食欲の秋がやってくる 夏も十分食欲ありましたが。。。  サンマのおいしい季節



8月21日(木)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | * 洋食 * | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)