| * 野菜たっぷり冷製パスタ * |
|
|
こんにちは(^O^)/
今日も晴れ しかも 暑い(+_+)
昨日は宣言通りのことをしました(^_^)v
まず仕事が終わってから 先日とは別の本屋さんへ CDを借りて・・・ 借りたかったのが2つともあってよかった♪
私のお気に入りのアーティスト 伊藤由奈 と ボニーピンクの新しいアルバム
それから 本を見て・・・ 会社の暇つぶし用 インテリアの雑誌を2冊購入!!
帰ってから パスタを作りました(*^_^*)
お野菜たっぷりの冷たいパスタです(^_^)v
味付けは相変わらず キューピーのイタリアンドレッシングで(*_*;
レタス、トマト、アスパラ、ツナ、オリーブ を入れました☆
デザートは イクリとブドウ(今年初ブドウ おいしかった)
パスタね~ 麺自体の量は少ないんだけど・・・ 野菜モリモリ入れたから 大盛りになっちゃった(~o~)
借りてきたCDを聴きながら 雑誌を読みながら過ごしました(*^_^*)
そんで10時から BOSSを。 見てますか?
私 ドラマは3人以上 好きな俳優さんが出てる時に見るようにしているんです(*^_^*) それか 作家さんが好きな人の時。
このドラマは 天海さん と ケンコバ と 戸田エリカさん と 竹ノ内豊さん がでているので見てるんです(*^_^*) おもしろい!!
今回は ドラマこれしか見てないなぁ(*_*)
ひとりでのんびり 好きなことをして過ごす夜もいいですね(^O^) 最近 この 一人の生活に慣れつつある(=_=)
主人は 会議のあと飲み会に。。。 なんと!! 3時半に帰ってきました^_^;
今日はお昼から研修で・・・ 今頃睡魔といることでしょう(-_-)zzz
昨日ね 寝るときに 主人が 「namutan 明日のお味噌汁には かぼちゃと玉ねぎをいーっぱいいれてね❤」
と言って寝たので 朝から たーっぷり入れて作ったら 「もりもり入ってるね~(+o+)」って(*_*; 記憶にないらしい^_^;
うちの主人 朝ごはん 毎日 おみそ汁だけ食べていくんですよ!! おかしいでしょ? ごはんもなしに お味噌汁だけ(-_-)
| |
|
6月19日(金)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | * イタリアン * | 管理
|