namutan Diary
 
平凡な毎日ではありますが・・・
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


* 野菜たっぷり冷製パスタ *

こんにちは(^O^)/

今日も晴れ しかも 暑い(+_+) 


昨日は宣言通りのことをしました(^_^)v

まず仕事が終わってから 先日とは別の本屋さんへ
CDを借りて・・・
借りたかったのが2つともあってよかった♪

私のお気に入りのアーティスト 伊藤由奈 と ボニーピンクの新しいアルバム

それから 本を見て・・・ 会社の暇つぶし用 インテリアの雑誌を2冊購入!!

帰ってから パスタを作りました(*^_^*)

お野菜たっぷりの冷たいパスタです(^_^)v

味付けは相変わらず キューピーのイタリアンドレッシングで(*_*;

レタス、トマト、アスパラ、ツナ、オリーブ を入れました☆

デザートは イクリとブドウ(今年初ブドウ おいしかった)

パスタね~
麺自体の量は少ないんだけど・・・ 野菜モリモリ入れたから 大盛りになっちゃった(~o~)


借りてきたCDを聴きながら 雑誌を読みながら過ごしました(*^_^*)

そんで10時から BOSSを。
見てますか?

私 ドラマは3人以上 好きな俳優さんが出てる時に見るようにしているんです(*^_^*)
それか 作家さんが好きな人の時。

このドラマは 天海さん と ケンコバ と 戸田エリカさん と 竹ノ内豊さん がでているので見てるんです(*^_^*)
おもしろい!!

今回は ドラマこれしか見てないなぁ(*_*)

ひとりでのんびり 好きなことをして過ごす夜もいいですね(^O^)
最近 この 一人の生活に慣れつつある(=_=)

主人は 会議のあと飲み会に。。。 なんと!! 3時半に帰ってきました^_^;

今日はお昼から研修で・・・ 今頃睡魔といることでしょう(-_-)zzz


昨日ね 寝るときに 主人が 
「namutan 明日のお味噌汁には かぼちゃと玉ねぎをいーっぱいいれてね❤」

と言って寝たので 朝から たーっぷり入れて作ったら 「もりもり入ってるね~(+o+)」って(*_*;
記憶にないらしい^_^;

うちの主人 朝ごはん 毎日 おみそ汁だけ食べていくんですよ!! おかしいでしょ?
ごはんもなしに お味噌汁だけ(-_-)



6月19日(金)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | * イタリアン * | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)